地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){本日一番あはーんなチェキ

さありん★れぼりゅーしょん-110901_0015~01.jpg

あはーん

防災頭巾しかないあかずきんは適当にそのへんにあったリボン頭にまいたらなんかしっくりきちゃったのでそのままでいました(笑)

愛もて初めて踊ったりゆめさんと貧乳巨乳ライブしたり女々しくて全力で踊ったりちょー楽しかったー!!!ww

もちてんのブルマとゆめさんのブルセr が個人的に推せました(*´Д`*)

宿題チェキ明日授業中に書こうそうしよう。

ライブ強化週間あと金土日!

さあり