白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ありがたや

さありん★れぼりゅーしょん-110903_1522~01.jpg

ニコ生のリスナーさんから救援物資送っていただきました!!ww

クロックス本物で履き心地ぱねー(;_;)レッドブル10本とかありがてえええ

クロックスもイヤホンも水筒…いやマイボトルも今日からさっそく使ってます(笑)

あと昨日カツサンドもいただきました!

さありん★れぼりゅーしょん-110903_2112~01.jpg

牛肉、豚肉あんま好んで食べないんですがおいしくいただきました★

みんなにわけました\(^o^)/

貧乏人に食料の差し入れはまじありがてーっす

眠すぎて水没しそう!

さあり