地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){きのうのにっき

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0220.jpg

オハハー

昨日は早く寝ちゃったから今から日記書きます。

ほなーみとデートしてきた

何気に遊ぶの5ヶ月ぶりだった…謹慎以来…(笑)

町田でいっつも列できてる小籠包食べた!

さありん★れぼりゅーしょん-110908_1741~01.jpg

うますぎてびびった…中の汁先に出して飲むんだけど汁もうますぎやびゃあ

金欠だからほなみとはんぶんこ(笑)

からのマックで思い出話をした(笑)

まじ高校卒業したくない!!やだ!!ってずっと言ってた~

ほなみは文化祭で軽音引退だし寂しい。

大人になんかなりたくないぜ

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0224.jpg

卒業してもずっと一緒だで~ん

さあり