アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){妄想スパーク♪

さありん★れぼりゅーしょん-110911_1223~01.jpg

どるわっしゃああああああ1日働いたで!!!いえあ!!!

今日はお散歩フィーバーでした。

いつもよりにぎやかなハーツで嬉しかったです★

MKY氏が愛もて踊ってたから今度二人でやりたいな(・ω・)わくわく

お腹すいた

お母さんが駅弁買ってきてくれたらしいからお腹すいたまま22世紀に帰るね。

一時間半のタイムマシンで いや小田きゅry

朝来たらわたしのチェキボードに貼ってあるチェキがなくなってました

正直に言いなさい 先生起こらないしみんな目つぶってるから 宮下くんこっそり見ないの!!

ということで新しいちぇきになったよ 要チェケラッチョ~

さあり