地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){お腹すいた

さありん★れぼりゅーしょん-110916_1519~010001.jpg

プチ断食中にオムライスだ唐揚げだ水餃子だああああお腹すいたあああ

3食ヨーグルトたまにバナナ生活あと2日がんがるぜ。おういえい。

久々のお給仕だけど楽しかったー!!しろなーにゃ大好きちゅっちゅ

そういえば来週あたりさよなら黒髪します\(^o^)/さよならじゃがいも

みきぽんと同じサロンでしてもらっちゃうんだから!!高いけど!!(笑)

萌えクイーンコンテスト参加中投票お願いします

http://www.otapoke.com/entry_step2.php?queen_id=999

さあり