地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){目覚ましより早く起きちゃうアレ。

さありん★れぼりゅーしょん-110826_1555~02.jpg

6:10っていう学校行くより全然早い時間に起きなきゃだったんだけど

意識しすぎて5:30くらいに目覚めて軽くブリッジしながら縄跳びする練習してたら遅刻寸前だったや。

おはよーちゃんです。

そういえばわたくしだいぶ長いこと結膜炎さんとマブなんですが

使ってる目薬さしたら喉からはっさくの味がする

一度で二度お得!

いや迷惑極まりないんですがね。

長いこといすわるんです。はっさく。

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

今日ハーツ17時から22時。

よろしくちゃん。

さあり