地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){今日は久々に前半

さありん★れぼりゅーしょん-110922_1753~010001.jpg

おはよーちゃん!

美容院行った結果なんですが大変わかりづらいですね。

遠目で見るシカとトナカイくらいわかりづらい

めっちゃぱっつんにして少し明るくしました。

ハーツでみんなわたしの足につっこむか髪につっこむかどう来るかしらと期待に胸を膨らませて(それはもうFカップからIカップくらいに)いたんですけど9割足でした

そりゃまあ片足クロックスでお給仕してたらお前どうしたのついにそこまできたの学校ちゃんと行ってるのタカシ食物繊維ちゃんととってるの?ってなりますよね

中央通りダッシュしてホコテンのフェンスにぶつけたとか恥ずかしすぎて頭からキノコ生えそう

まあとりあえず大丈夫です

あっ今電車で目の前の座席の人に降りろ降りろって念力送ったら降りた

ぱっ\(・8・)/

今日はOP-17

萌えクイーンコンテスト参加中投票お願いします

http://www.otapoke.com/entry_step2.php?queen_id=999

さあり