アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){空白の4日間

いや、今日以外みんなハーツいましたけれどもね、うん。

今日は久しぶりのオフで、お世話になってるお姉さんとお友達とお誕生日会しました(・∀・)

みんな10月生まれっていうね!!

とりあえずなんかついたらたこぱが始まってた(^0^)

さありん★れぼりゅーしょん-111006_1920~01.jpg

なんか見た目お菓子みたいだよね(笑)

たこがなかったから中にかにかまとかチーズとかキムチとか入れた!!

あとソースもなかった(笑)

めっちゃ量産したから結構おなかいぱいになった おなぱい

さありん★れぼりゅーしょん-111006_2236~01.jpg

あとホットケーキリラックマみたいに積み上げてケーキ作った(笑)

ホイップさありがあわ立てたんだぜ!どや!

正直それくらいしかやることがなかったんだぜ!どや!

キッチンメイドにはほど遠いっす

ケーキ別腹でふわふわでおいしかたー(・∀・)

お姉さんの家猫ちゃんが3匹いるんだけどたわむれてきました

しかしくしゃみと鼻水が止まらなかったのはもしかして

いやなんでもない

明日は17時ちょい前から22時までですー

よろしくお願いします。

さあり