地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){くしゃみ

さありん★れぼりゅーしょん-111008_1913~010001.jpg

率が一般の人より高い気がする。

鼻の穴広いからかな。

おはれぼりゅーしょん さありです。

今日は本当は秋服買いに行くはずだったのですが

ばっくれられたので一人で買いに行きます(・∀・)

一人でいるときって本当にお金使わないんですけど

ストレス発散も含めね。

むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない(と、容疑を認めている)

昨日は1時くらいに帰宅して3時に寝て11時に起きたので8時間睡眠。

久々に寝れたな~。あれなんかミサワみたいなこと言ってないかなこれ。

でも基本的に15時間くらい寝ないと眠いので電車でもまた寝ます。

大好き安眠グッズ

しかし15時間寝るとわたしの1日は9時間ということになる。

1日は24時間でなく寝る時間をマイナスしたもので、その中でも活動できる時間は限られているのでわたしは時間は有効に使いたい。

だから学校で寝るんだ。

じゃあまたあとで。

今日は17時からだよ。

さあり