アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){文章で振り返る2011年のわたし

1月

たしか愛花ちゃんのバースデーで活動休止したんだっけな。

自分の中ですごい決意をした。

あとどうぶつの森に超はまってた(笑)

ハーツ初お給仕。

2月

2月の記憶が正直まったくない

手帳を見たら毎日ばいとに明け暮れていたようだ

3月

手帳を見たら修正テープだらけだった

何をしていたのだろうか

あと地震あったけど家にいた

後日余震があったとき母からメールが来て何事かと思ったらリラックマのカップ割っちゃったごめん…っていうメールだった

4月

お給仕復帰。

この月やたら病院に行っている大丈夫か。

5月

ハーツと掛け持ちのバイトで毎日駆け回ってたっぽい。

手帳の空きがない

なんでもできそうな気がしていたのだろう

6月

ハーツとファクトリーでほんとにリア充

忙しさも楽しかったんだと思う

7月

ライブも復帰。初めてお芝居の仕事とかもやってみる。

毎日が充実してた。

でもだめだった。

体も心も持たなかった。お金ももたなかった。

8月

ハーツって文字しか書いてない 重症

アイドル辞めてわたしはここで生きるときっと決意したのであろう

9月

なんかギャルに憧れはじめて化粧が濃くなる

あと髪色も変わり始める

10月

バースデー楽しかった。

去年とは違った形になってしまったけども集まってくれた方うれしかったよー

まりあのケーキもうれしかったよー もちろんご主人様のもうれしかったよー

11月

大学合格ー

12月

ハーツの出勤少なくて心配

アイドルやめてからほんとにわたしにはハーツしかなくなったな

去年は田井中ちゃんとかRizumuさんとかアイカレきっさーとか伊藤桃ちゃんと写メ撮りまくってhshsしてたな

そういう機会がなくなって寂し おっと

なかなか言う機会がなかったけど大学も無事合格してました

あとは高校卒業をがんばります笑

2012年もよろしくちゃん。