地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){画像でお送りする2011年のわたし

1月

さありん★れぼりゅーしょん-110122_0913~010001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110110_2105~01.jpg

何気に初お給仕1月だったっぽいね。

2月

さありん★れぼりゅーしょん-110203_1835~010001.jpg

なんだったけっけかこれ

オフ会?

3月

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0171.jpg

服装の系統が完全に迷子すぎてうpできない件

なんだあの

さありん★れぼりゅーしょん-110420_2000%7E0100010001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110430_1411~010001.jpg

お給仕復活

若い。

さありん★れぼりゅーしょん-110515_1117~0200010001.jpg

ちょっとずついろいろ復帰。

これからがんばろーってころでほんとに絶好調だったと思う

さありん★れぼりゅーしょん-110629_1624~020001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110606_0934~01.jpg

7月

さありん★れぼりゅーしょん-110710_1415~010001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110710_1340~020001.jpg

ファクトリーがはじまってね、

がんばろうって思ったんだ。

大好きなホシカゲの曲がんばろって思ったんだ。

でもだめだった。

8月

さありん★れぼりゅーしょん-110825_1900~01.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110814_1009~0100010001.jpg

狂ったようにお給仕お給仕お給仕wwww

みんないたしこのころたのしかったなー

ちょっと化粧が濃くなり始める

9月

さありん★れぼりゅーしょん-110922_1753~010001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110916_1518~010001.jpg

なんか急に表情明るくなったからいろいろ吹っ切れて元気になったんだろうなw

髪を染め始める

10月

さありん★れぼりゅーしょん-111019_0132~010001.jpg

レコーディングとか、バースデーとか、

入り口がわたしだらけになってたような

今のわたしがだいたい出来上がる

11月

さありん★れぼりゅーしょん

さありん★れぼりゅーしょん-111120_1822~010001.jpg

もうここまできたらね

できあがりー

化粧濃くなったな

大学入るまでに黒髪戻るかな。