地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){あけおめーぱん

さありん★れぼりゅーしょん-111104_1218~020001.jpg

今年もよろしくれぼりゅーしょん(・ω・)

年明け一発目は萌えクイーン!の次にライブ!!いそがしやいそがしや

年明け早々怖いこともあったけど(笑)今年もがんばろうと思います!

足首までふくらはぎとか言われたしハイパーダイエットだな(^O^)

18歳なったし色々できることも増え いやそっちじゃないって

色々やることあるけど布団から出れないこのダメ人間

さあり

1/7 萌えクイーンコンテスト

1/9 池袋RUIDO K3(あいかななせさあり)