アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){萌えクイーンコンテストおつかれぼりゅーしょん

さありん★れぼりゅーしょん-120107_2229~01.jpg

ほんとにほんとにほんとにみなさんありがとうございました!!!!

ハーツでチケット買って来てくれたご主人様、

立ち見から応援してくれたご主人様、

はたまた初めてわたしを見てくれてご主人様になってくれた方、

メールやなうでメッセージくれたメイドや友達

みんなの優しさを痛感した1日でした!

わたしはベストパフォーマンス賞をいただいたのですが

終わってハーツに行ったらみんなおめでとうって迎えてくれて、

とっても嬉しかったです!!

さありん★れぼりゅーしょん-120107_2052~01.jpg

お礼に今度賞品のコスプレ着た写メうpします(笑)

ほんとうにありがとうございました!!!

さあり