白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ハライテー

さありん★れぼりゅーしょん-120107_1414~010001.jpg

おつかれぼりゅーしょん★

今電車なんだけどハイパーお腹痛くて困った

今日は少し早めにお店行ってライブの色々準備してました!

入って一発目にりさおが「あ、ベストパフォーマンス賞」って言ってきて恥ずかしかったw

今回もまたゆるいフライヤーですごめんなさい(笑)

特典はJKのプリクラ付き年賀状やでー(*´∀`*)

あと今日はリスナーさんがご帰宅してくれてやばかった!!路上で食パンだ!!!って言われて昨日に引き続き芸能人気分味わった!!!w

あと熊本のリスナーさんから頼まれてご帰宅してくれた方とかいらっしゃって(笑)熊本の方ありがとうw

皆さん恥ずかしがらずに秋葉に来た際はふらりと遊びにきてくださいね(*´Д`*)

明日は池袋に集合★

12:30には会場にいてくださいね(`・ω・´)

さあり