アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

1/9 池袋RUIDO K3

さありん★れぼりゅーしょん-120109_1416~020001.jpg

おつかれぼりゅーしょん!!

あいかななせさありででてきました(*´`*)

今日は終始干され系女子でした笑

せっとり

1 メイド革命

2 いちごパフェ/アイドルカレッジ

3 夢見る15歳/スマイレージ

でした★

いちごパフェ盛り上がりすぎわろたー!!ありがとう!後ろでまったり見てくれた方もありがとう!!

はけてから 桐原さあり… って客席で聞こえて何話してるのか気になりました(笑)

さありん★れぼりゅーしょん-120109_1429~010001.jpg

もちこちゃん★

多分ブログか何かで見たことあって凸した(`・ω・´)高1とか若い

衣装が超可愛かった!!衣装で撮りたかった!!!

あいかちゃんが終始クリクロさんに高まってたw

さありん★れぼりゅーしょん-120109_2113~01.jpg

差し入れでステラおばさんのクッキーいただいた(*´∀`*)さありこれめっちゃ好き!ありがとう!

チョコホリックの可愛いクッキーも受け取りましたありがとうございます★

ベルサールに行きたかったなんてそんな

さて喉の調子も悪いし寝ます!

親戚が亡くなったんですが青森に帰るかどうかはまだ未定ー

とりあえず明日はいます!

さあり