地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){しろなーにゃ

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0281.jpg

おめでとう!

もうあれから半年経つのか。

初めて会ったときはこんな仲良くなると思わなかったなー

メンバーほぼ総入れ替わりのときだったわね

別のお店みたいだった…(笑)

年上なのに子供っぽいしよくセクハラするしたまにキモいけど(笑)

頑張りやさんなあなたをしっかりわたしは見ていますわよ

そして困ったときはいつも相談乗ってくれて本当に感謝です

虫さんの次に大好きだよ(・∀・)www

わたし鼻詰まってえなりかずきみたいになってる

さあり