地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){突然のスコールに染まる赤と白

さありん★れぼりゅーしょん-120115_1507~01.jpg

今日は某所でスタッフのアルバイトだよん( ・ω・ )

すでにマイミクさんで行くって方がいて焦る今日の私はただの菊田ですただのヲタクです来週のまいにゃ定期が楽しみすぎt

今までしたアルバイトの中で一番大変だったのはあれかな

キリンの散歩

前のライブでみんなでアメリカンドッグ食べてからマイブームがアメリカンドッグです

マスタードのことカラシかと思ってて昔から毛嫌いしてたらカラシじゃなかった食べれた

と 思って今wiki見てみたらやっぱりカラシで裏切られた気分になった

ぱっ\(・8・)/

ぴっ/(・8・)\

さあり