地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){逆チョコ

さありん★れぼりゅーしょん-120118_0848~01.jpg

何かこのチョコ1/7の確率で逆に印刷されてるらしいけども普通に気づかないで半分くらいたべてた(笑)

お正月終わったら次はバレンタインですねー

節分はそんな興味ないです 豆食べるより豆乳飲んだほうがイソフラボンボンとれます。

2/14は自由登校なはずだが果たしてわたしに自由登校は訪れるのであろうか

さあり