アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){こなああああゆきいいいい

さありん★れぼりゅーしょん-111208_1906~0100010001.jpg

ふろおおおおしきいいいいい

たまああああねぎいいいいい

おつかれぼりゅーしょん!さありです!

この写メを人に見せたらお前の写詐欺レベルは人を傷つける言われたよ(^з^)-☆

マジ魔法の携帯だからガラケー卒業できない

iPhoneとか欲しいけどタッチパネル慣れるまでイライラしそうだなー 今ボタン打つの引かれるくらい早いしなー

今日はお散歩中AJKさくらちゃんに会って高まったー(*´Д`*)

あとダイヤの松下優里ちゃんと話した!可愛い!推せる!

あとちょっと日付越えたあたりに重大告知します!!!やばいんだ!!!!まじ!!!!

さあり