地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){鏡を見る度鬱になる

さありん★れぼりゅーしょん-120123_1447~02.jpg

1ヶ月鬱だなー(;_;)

早く3/1の卒業式にならないかなあ…。

昨日はリア友と池袋でした

どんだけお前池袋好きなんだよとか言わないでね(^з^)-☆

男装カフェ行ったら新人さんがすごい可愛くて友達が気に入ってくれたのでまた来月行きます(*´Д`*)にやにや

最近休み多いからこんなわたしでも友達が多いように見える(笑)

今日こそ1日寝てやるぜ

さあり