地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){JKという最強のブランドを失うわけですが

さありん★れぼりゅーしょん-110916_1518~010001.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-110908_1648~010001.jpg

JKのFカップとJDのFカップって全然違うよね

前者のほうがやっぱプレミアム感あるもんね

どーん

これが終わったら次は10代が終わる恐怖が待ち受けてるんでしょ?お肌の潤いもだんだんなくなってっておっぱい垂れてくるんでしょ?

いやだしにたい(´;ω;`)

制服の写メあんま載っけてないけどちゃんと行ってますよっと

まだ自由登校じゃないんだよね

まあ来週の卒業テストクリアしないと自由登校ないんだけど(笑)

JKのうちに2ケツで帰ったり制服デートしたかった

というかせめて友達が欲し

さあり