アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){りあじゅー!

今日は登校日だったから学校行って

不登校でもないのに学校来るだけで先生に褒められて(笑)

ほなみらくると久しぶりに話して(*´`)

赤点だったから課題貰って30分くらいで帰宅

ハーツの時間までひまだからようつべでアイドルの動画見ててたまたまリゾナントブルーのPVを見たんだけど

ハーツついたらちゃんゆめも見てて焦ったwww泣いちゃうかもとかも見てて高まった(*´`)かもっかもっ

お給仕もまったりだったんで色んなご主人様とお話して

謎の16時~20時というシフトを終わらせたら友達からメールが来てて急遽遊ぶことに(*´`)!

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル.jpg

ぴすたん!

二人で遊ぶの初めて(・ω・)☆

黒髪盛れなさすぎる可愛くないよおおぴすたんまじ綺麗なお姉さんでさありちんちくりんすぎてしにたくなった

で ずっと行きたかったぴなふぉあらびりんと行ってきたよー!

したら元ハーツのななみちゃんとねこちゃんだったよー!!てらホームすぎてwwww

さありん★れぼりゅーしょん-120202_2137~01.jpg

ななみ画伯(^O^)

ぴすたんと女子トークいっぱいした!オムライスおいしかった!

3回くらい会ってやっと人見知りの壁が崩れかけてきた(笑)もっと仲良くなれるといいなふへへきれいなお姉さんはあはあ

さありん★れぼりゅーしょん-120202_2317~01.jpg

ねこ画伯(^O^)

あれ もしかして今名前違うのかな(笑)

きららちゃんがいるときにも行きたいからまた行くー(*´`)

今日はなんか友達いっぱいいるかのように錯覚した1日だた!へへ!りあじゅー!

そして代機だから色々使いづらいよー

長い日記書いてみたよ

読んでくれてありがとれぼりゅーしょん!!

明日は歯医者だーやだよー

さあり

2/9 東京MX萌探偵

2/16 秋葉原PENTAGON

2/16 東京MX萌探偵