白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

お知らせ

さありん★れぼりゅーしょん-101018_2018~01.jpg

2/1をもって、桐原さありはリメインプロダクション所属になります。

復帰ライブは以下の通りです

2月16日(木)夜【IvoryVoice Vol.11】

■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/

■OPEN18:00/START18:30

■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)

出演:MicA / 桃瀬でこ / Lilac very(星咲くるみ&桜木ゆま) / 橘珠里(Teamこじか(仮)) / 如月梨奈 /

城所葵 / 黒元貴 / まかべまお / 結月えり / 関屋ひかり / 椎野愛花 / 如月杏 / 柳田絵美花 / 桐原さあり / 他

※出演予定でした「海涼あかね」は、諸事情により出演キャンセルになりました。

わたしは

デブだしブスだし声低いしコミュ障だし歌もダンスもうまくない話もうまくないけど

けどさ

17歳の誕生日を忘れられなかったんだ。

身の程を知れ、鏡見ろ、引退じゃなかったのか

様々な意見はあると思うけど

わたしが選んだ答えなんだ

頑張るから

もうなるべく逃げないから笑

学校のお金の件もだいじょぶ

頑張るよ

18だし深夜も働けるしね(笑)

今日からまたアイドルがんばります。

とりあえず痩せます(笑)