地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){おかんのカレー

さありん★れぼりゅーしょん-120207_2124~01.jpg

写メはこないだ食べた女子力(笑)が上がりそうなカフェのご飯(^O^)

我が家のカレーはにんじんが入ってなくていもがめっちゃでかいです

おかんがにんじん嫌いでわたしがいも好きだからです

福神漬けは20%くらいの確率でしか出てきません 余るんで

おかげで彩りの寂しいカレーです

イエローはカレー好きなデブです

家によってちくわとか入れたりするらしいですねー

朝起きて熱下がってなかったけど歯医者行かなきゃなんで行ってきました

途中寝てました

先生ごめりんこ

薬飲むとだいぶ楽になるねー

今日は無理しないようにします。

さあり

2/9 東京MX萌探偵

2/16 秋葉原PENTAGON

2/16 東京MX萌探偵