地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){寒いねって言ったら 寒いねって聞こえる

さありん★れぼりゅーしょん-120219_1234~01.jpg

あれは幸せだったのね~

吉祥寺なうです!

シータが神メンツなのに1000円かつ先着80名様にまいにゃの手作りチョコが貰えると聞いて早起きしてきました\(^o^)/

今日まで300枚出てて当券200枚くらい出す言ってたけど果たしてチョコは貰えるのであろうか(´・ω・`)

で なんか押してるみたいで吉祥寺うろうろしようとしたけど方向音痴なんでエクセに回避(笑)ここあ!

スタバだったらキャラマキにしたのに!

夕方にちょこっとハーツに行くわよ(・∀・)

現場で会う方はよろしくちゃん◎

さあり