アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){わーい

$さありん★れぼりゅーしょん-120219_1409~01.jpg

へいへーい!!

シータに行って来ました!

無事まいにゃのチョコもらえました。んまかった。

あとお知り合いの方にもたくさんあえましたどうもw

篠崎愛ちゃんがいるAeLLを初めて見てー

アイカレきっさーのツインテに高まってー

生こずこずといくらちゃんがかわいすぎて

$さありん★れぼりゅーしょん-120219_1714~01.jpg

耳がもげたストラップ買い直しました笑

こずこずがそのまんまのキャラでよかったww

$さありん★れぼりゅーしょん-120219_1938~01.jpg

あとオムライス食べた

最後になの氏とー

$さありん★れぼりゅーしょん-120218_1820~010001.jpg

へいへい。

おさしみやさいなす。

さあり