地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){魚

先日うpした魚

さありん★れぼりゅーしょん-120216_1917~010001.jpg

これね。

定期入れなんだけどさ。

昨日オムライス食べるために並んでたんですよ。

そしたらどこからともなく小学3年生くらいの女の子とお母さんらしき人がやってきて

母「すみませんちょっとお伺いしたいんですけど…」

母「この鞄についてるのどこで買いました?」

私「(゚Д゚)!?」

母「いやすみませんどうしてもこの子(娘)が気になっちゃって…」

そこからびればんにありますよーとかびればんはルミネにありますよーとかそんな話をしてお礼を言われて去っていった

娘よ

その年でそのセンスはなかなか素敵だ

さあり