地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ブログ

さありん★れぼりゅーしょん-120216_1854~020001.jpg

魚の話を意気揚々とハーツで話そうとしたらみんなにブログ見たよって言われた(笑)

何だかんだブログ見てくれてるのねみんな!!

うたさんゆめさんとか未だにアメンバーじゃないけど!!!ww

今日はエステいってきた(・o・)

顔がびりびりする機械をあてられました(・o・)小さくなるかな~

今から池袋(`ω´)カラコン取りに一時帰宅

腹が痛い。

さあり