地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){つけまつけまつけま

さありん★れぼりゅーしょん-120227_1414~01.jpg

全部同じやつ

叩き売りされてて廃盤寸前なので買いあさりました

★なの&らむね卒業式★

2月29日は

二人のはーつでの最後の一日。

…ということで

限定メニューや各種特典も

ご用意しました(*´∀`*)ノ

限定メニュー特典

→当日限定カクテルを用意しています。

頼んで下さった方にラミカをプレゼントしちゃいます!

シャンパン特典

→二人からのメッセージ色紙

シャンパンの種類によって色紙のサイズが変わります。

時間が未定ですが、イベントゲームステージを2回予定してます(・∀・)

二人から超レア景品をプレゼントしちゃいます!

なの らむねの卒業式><

最後までみなさんに楽しい時間を

過ごしてもらえるように考えたので

気軽に顔出してくれたらなって

思います☆★

予約も本日中受け付けてるので

店頭もしくはお電話での予約も

可能となってます♪

お電話はこちら

0352965556

でわ当日お待ちしてます\(^O^)/

にゅん

さあり