地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){安定の

さありん★れぼりゅーしょん-120310_1355~010001.jpg

3人(しろなさありなの)で

お好み焼き食べたお!

しろな作!

うますぎて焦った!

さありん★れぼりゅーしょん-120310_1413~01.jpg

女子トークしてみんなで秋葉向かってさありだけお給仕~

今日もライブいっぱいした(*´`)

で 上がってからなの氏のいるハーメイトに行ってきたよ(*´`)らむね氏にもあえた!

ライブのクオリティぱねぇ

そしてなぜかハーツで会うご主人様がやたらいた(笑)

朝から夜までなの氏だったな高まる(*´Д`*)

しろなとなの氏といるとほんとにたのしー!大好き!

日付変わるくらいに大事なお知らせ書きます◎