アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ごめんなさい

さありん★れぼりゅーしょん-120311_1312~020001.jpg

お給仕日程まっさらになったwwwwwwごめんwwwwww草生やすしかwwwwww

いや干され系の最後にふさわしいとかそういうわけではなく

完全に家庭の都合です

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ハーツでみんなに会うことはなくなっちゃったけど

きっと萌え産業からは抜けられないだろうから

借りてる物は近々返しますね@ビデオカメラ、CDとか

3年間追った夢も一時中断して、有名なユニットにもはいれたのに蹴ってハーツを選んで

誕生日もクリスマスも私はあのステージで歌ってました

もうみんなにあえないのか

ライブとかいろいろみんなに会う機会はあると思うから

これからもよろしくお願いします。

飛んだわけじゃないからねー

さみしいけどさー仕方ないよね。

がんばれぼりゅーしょん!

そして今まで自分おつかれぼりゅーしょん!

さあり