地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){一向に部屋が片付かない。

$さありん★れぼりゅーしょん

$さありん★れぼりゅーしょん

愛しのことみぃとデートしてきたよ!

メイドカフェ行ってきたー!

顔は気分で隠してください言われたため隠します(笑)ファンの皆さんすみません(笑)

お兄ちゃんが早かったら来年家を出てくそうなので(わたしはお兄ちゃん大嫌いなので嬉しい)

わたしも出てったら母どうするのー?って聞いたら

あんたはいていいよって言ってくれてとてもありがたかった

いつまでも実家に寄生するわけにもいかないし一人暮らしも経験しといたほうがいいかなって思うけど

おかん一人にするのは嫌だからなぁ。

ところでじゃがりこたらこバターが終売したそうですけどどこかに残ってませんかね

食べたくて震える

さあり