白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ヲタ充。

さありん★れぼりゅーしょん-120318_2106~01.jpg

今日は友達と池袋でヲタ充した(`・ω・´)

男装カフェ行った!

好きな男装さんの誕生日だったからホワイトローズで差し入れ買ってった(・ω・)

イケメンすぎてまじにやにやした!しあわせ!

からのナンジャタウンでいぬぼくとコラボしてるやつ色々食べたー(´ω`)

これのほかにアイスたべた!いぬぼく全然知らないけど金髪の少年(ラスカルでいいのかな)が可愛い。

最近読みたい漫画がたくさんー!

いぬぼくも読みたいし、あと会長はメイド様を今更読みたいし(笑)あとさらに今更スラムダンクが読みたいw

ネカフェにひきこもりたーい(*´Д`*)

明日はがんばって早起きしてジム行って眼科行きたい!!

さあり