地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){アボカド

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0351.jpg

どぅーざはーっそー

びーあまーっそー

おはれぼ!

このプリ二人ともピースしてるのにフレームのせいで謎のポーズになったw

昨日おいしいアボカドの食べ方みたいな記事を見ていたらとてもアボカドが食べたくなったので

サブウェイに行ってきます(´∀`)

一時期ちょーはまってた!

ボイトレする場所の最寄りにサブウェイあって毎週のように行ってた(´∀`)

野菜いっぱいだから健康にも良さそうだし!

まあレタスは抜くんだけどね!笑

えびアボカド安定!

さあり