アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){少女漫画

さありん★れぼりゅーしょん-120325_1748~01.jpg

宣言通り食べてきた(*´`*)

アボカドうまし!幸せ!!!

からの漫喫でひたすら少女漫画読んできた!

ときめいたそして全身かゆくなった

手を繋いでデートしたくなりました

ゆーてハンドクリーム嫌いでカッサカサなんだけども

腕ならしろなさんとれいちぇるさん(友達)が組んでくれるんですけどねwww

れいちぇるなんてこないだ相合い傘したしアイスあーんしたしwwwwwフヒヒwwwwwリア充www

…はあ(´Д`)

ときめきが欲しいんでオススメの乙女ゲーあったら教えてください 主に女子

さあり