地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){すいぞくかん。

今日は早起きして用事すましてまた池袋でしたー!

$さありん★れぼりゅーしょん-120328_1255~01.jpg

大戸屋のご飯うまし。

乙女ロード全然わかんないんだけど色々探し歩いてゲーム売ってるとこ見つけてアムネシア買った!

$さありん★れぼりゅーしょん-120328_2102~01.jpg

明日やろうと思います(・∀・)

からの友達二人と水族館行って来ました!

さありん★れぼりゅーしょん-120328_1642~01.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-120328_1655~02.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-120328_1703~02.jpg

さありん★れぼりゅーしょん-120328_1725~01.jpg

いやぁ

サンショウウオ可愛い。

あとエイも可愛かった。

ウーパールーパー飼いたくなった。

いっぱい歩いて疲れたから男装喫茶で休んで色々お話して帰宅!

ポイントカード貯まったからプリクラもらったんだうへへイケメン

$さありん★れぼりゅーしょん-120328_2100~01.jpg

朝から夜までフル稼働な一日でした!

明日は昼間お給仕用の靴を買いに行こう~

おやすみ

さあり