白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){初お給仕!

さありん★れぼりゅーしょん-120405_2017~030001.jpg

今日はぴなふぉあらびりんと店で初お給仕でした(*´ω`*)

前のお店にいたイケメンと再会したり

お給仕入って30分後くらいに超絶偶然前のお店で仲良くしてくれたご主人様がご帰宅されたり(笑)

え?さありってあの桐原さあり?とがっつり認知されてるご主人様と再会したりw

楽しかった楽しかった!

学校でもいっぱい友達できたし!

ホシカゲ知ってる子が同じ学科にいた…(笑)

明日は学校からのしろなと池袋充だから楽しみだ!

髪の毛乾かして寝ます(^O^)

おさしみやさいなす

さあり