地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

大事なお知らせ!

桐原さありです!

3月を持ちましてハートオブハーツ卒業することになりました(`ω´)

ハーツが嫌になったとかではなく、前向きな意味でです(´ω`)

事務所にも復帰したしいろいろがんばりたくて!

最終お給仕日程は決まったら書きます◎

ゆーても一週間くらい春休みを入れたのでたぶんあと4回くらいしかないかも(笑)

1年間ありがとうございました★

短い間ですがハートオブハーツの桐原さありをよろしくお願いします!

さあり