地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ホームシック解消

さありん★れぼりゅーしょん-120407_1411~01.jpg

(´;ω;`)

きょうは前の職場のご主人様がたくさんいらしてくださって涙ちょちょぎれた(´;ω;`)

昨日寝る前にみんなに会いたいなあって思ってたんだよ(´;ω;`)

前の職場はシフト公開OKだったら気軽に会いに来れたけど

ぴなはシフト公開NGだから会いに来るのなかなか難しいかもしれない。

でもご主人様方に会えるとすごく嬉しいしがんばろってめっちゃ思う(´;ω;`)

仕事も1から覚えなきゃでテンパりまくりだけど皆さんの顔みたらとても安心しました(´;ω;`)

こんな私のためにありがとう!!

もちろんぴなのご主人様とも早く仲良くなりたいです(*´ω`*)

だんだん仕事も覚えてきたしがんばります!

さあり