地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ふわふわりん

サークル入ったずら!軽音!ばんどで歌ったことないんだよね実は!!(笑)

あとジャージ買ったんだけど大学に入ってまで買うとは思わなかった(笑)

さありん★れぼりゅーしょん-120411_1913~01.jpg

おしゃんてぃーな居酒屋いってきまんた

もちろんわたしはお酒飲んでないでやんす

さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0368.jpg

エクステつけまんた

明日は学校からの部活というリア充ライフ!

おやすみなさい!