地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ブスになるから決して言わない

さありん★れぼりゅーしょん-120417_0804~01.jpg

哲学!!!

何やら昔の同級生を名乗るCメールが届いたけどそんな名前の同級生はどこさがしてもいませんでした!気持ち悪い!

もっと遊んでやればよかったかな

「久しぶりー!!キリン飼ってたけどまだ元気!?」

とか

「あれ!痴漢で捕まったって聞いたけどもう服役終わったの!?」

とか

「突如疼きだす右目ともう一人の俺はもう収まったの?魔界に帰るんじゃなかったの?」

とか

皆様もお気をつけください

今日ふくらはぎがガンダムじゃない気がするわーい

さあり