地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){私の未来知りたくなくて全部食べた。

さありん★れぼりゅーしょん-120420_1418~010001.jpg

好きだよー

泣けるよー

おはれぼ!さありです。

昨日は帰宅したら寝てようかと思ったら新宿にいた友達につかまって色々話してたり帰宅してもコムしてたりしたら寝る時間遅くなってしまい学校行きそびれました

ものすごい言い訳

英語の授業ついていけなくてちゃんと勉強しようと思いました\(^o^)/

昨日ドーナツ食べてるときに気づいたんですがわたしアイラブドーナツって書いてるドーナツ柄のサブバック使っててこれどんたけドーナツ好きな人だよ誰にも気づかれませんようにと思っていたら誰にも気づかれなかったのでここで言ってみる

レッツゴー秋葉原

さあり