地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){おつかれぼりゅーしょん

さありん★れぼりゅーしょん-120425_1039~01.jpg

昨日、今日と学校からのらびりんとでした!

…なかなか体力がいります\(^o^)/

昨日帰宅したら死にそうなくらい疲れていたので今日はちょっと高い(ゆーて315円)栄ドリ飲んだらまだ元気だー!帰宅したらお風呂入れる元気ある!笑

明日はぴなじゃなくて学校からの部活や(・∀・)リア充ライフふぅぅぅ

ばたん

さあり