白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){昨日のらびりんとは

さありん★れぼりゅーしょん-120429_1356~020001.jpg

ド新人(さあり&みゅー)と

一番ベテランメイド(まゆみさん)でしたw

3hだけの短いお給仕でしたが忙しくて何より!

バタバタしててあまりお話できなかったのが残念です(;_;)仕事があると黙々とやってしまうのがわたし

終わってから一人31

さありん★れぼりゅーしょん-120429_1803~01.jpg

チョコバナナとポッピングシャワー!

小田き…タイムマシンの中の広告で貼ってあってどうしても食べたくなってしまった(´・ω・`)ちなみに連休中は31%オフだぜ!

終わってから再びしろなww

ハーツのあいかちゃん、りおちゃん、めるるちゃんとも会えました\(^o^)/

りおちゃんあいかちゃん卒業おめでとう!

しろな充な2日間でした(笑)

さあり