白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){生きてます。

ゴールデンウィーク全く更新でいないですまん!生きてます!

とりあえずぴなばっかです!笑

昨日の日記を書こうかと思います。

$さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0392.jpg

久しぶりのお友達に会ってきました。

出会った当初は私中2友達中3だったのにもうこんなに大きくなりました…笑

$さありん★れぼりゅーしょん-120504_1336~01.jpg

アリス系のお店に行ったらデザートのチェシャ猫がだいぶふざけた顔をしていた(笑)

からの秋葉原ー!!

祝日ということもあってかたくさんの方にご帰宅していただいてとても嬉しかったです!

前世でよくお会いしていた方や同じ事務所の別な子推しな人とか

あとなぜか一方的にものすごく私のことを知っている人がいてちょっとビビったwwwROM専脱出おめでとうございます

あと初めてオリカク作りました(目分量)

おかんのカレー食べたら家出なくては

$さありん★れぼりゅーしょん-120501_2138~020001.jpg

さあり