白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){潜入。

昨日は深夜らびりんと→遅番だったので

神田のネカフェで爆睡し

ちょっと早く秋葉原に行って

女一人でとある場所に行って来ました。

$さありん★れぼりゅーしょん-120507_0129~01.jpg

じゃん

ダイヤの原石!

ずっと気になってたんですけど女子一人だと入りづらくてwww

顔見知りな橋本あいりちゃんを発見したので連れてってもらいました。

そしたらたかまりおりおがさありちゃんが来たと聞いて!!って挨拶しにきてくれて高まった

感想はあれですね

完全にナメてましたwwww

アイドルヲタにはたまんないっすまじ通いたい

クオリティ高いし何より女の子が可愛いし!

松上さんとたかまりおりおのダンス見てみたいお!

楽しかったからまた行く!

からの遅番

$さありん★れぼりゅーしょん-120507_0045~01.jpg

これもらた シュールすぎて可愛い

ありがとうございます

さて明日早いネル

さあり