白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){inお台場リア充デート

$さありん★れぼりゅーしょん-120512_1743~01.jpg

今日はさありのボイトレの先生がzeppでライブとのことだったので行ってきました!

なの氏もなぜか共に!!ww

東方系まったくわからなかったんだけど、さすが先生だなーって思いました。

普段と全然違うから余計尊敬してしまう笑

$さありん★れぼりゅーしょん-120512_1506~01.jpg

自販機に届かないなの氏

$さありん★れぼりゅーしょん-ファイル0403.jpg

$さありん★れぼりゅーしょん-120512_2006~01.jpg

リア充イエーーーーーーーイ

$さありん★れぼりゅーしょん

わたしのご先祖様(肩幅ry

$さありん★れぼりゅーしょん-120512_2027~01.jpg

上がなの氏の折った鶴

下がわたしが折った鶴もどき

まじお台場デート楽しかったwリア充すぎてww

めいどりーみんさんがお台場にできててびっくりしまんた!

そんな休憩中なう。

さあり。