地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){誕生日ぱーちー

$さありん★れぼりゅーしょん-120521_1656~01.jpg

古城のなんとかのかんとかアリスで増川さんのお祝いしてきたよー

扉があかない

$さありん★れぼりゅーしょん-120521_1714~01.jpg

$さありん★れぼりゅーしょん

とっても可愛いメニューがたくさんでびっくりしまんた

何より増川が喜んでくれててほっこり!

あとコースで肉料理があって、わたし鶏肉以外食べれなかったんだけど

普通に食べれた件(笑)結論我が家で出る肉がまずいということに至った

$さありん★れぼりゅーしょん-120521_2321~01.jpg

ゲーセンで大漁大漁 ぐへぐへ。

そろそろ眠さが限界なので寝るぽよ

増川大好きよー

さあり