地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){夢のコラボレーション

さありん★れぼりゅーしょん-20120530170600000001.jpg

昨日はしろなとお互いの店行き来しました楽しかった(*´Д`*)w

ハーツの唐揚げ丼懐かしい味がしたよー(;_;)2チャーいちゃった(笑)

ぴなが17時からだったからたまたま秋葉にいたちほぴすと語らった(*´Д`*)

何でも話せるお姉さん!ライブ見たいよー!

写メはなぜか17時上がりだったしろなと17時にお散歩でたら遭遇してしまったので夢のコラボ写メ(笑)

さあり