白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){せいしゅん

さありん★れぼりゅーしょん-120602_1625~020001.jpg

昨日は体育祭で仮装マラソンと言う名のコスプレ大会してきました(笑)

ゴーレムとダンボーに完全に持ってかれた…\(^o^)/

さありん★れぼりゅーしょん-DSC_001900010001.jpg

我が軽音部(゜∀゜)

80%がわたしの衣装だぜ(゜∀゜)笑

楽しかった!

さありん★れぼりゅーしょん-IMG_2973.jpg

帰りにノリで花火したよ!

完全に火事にしか見えなかった(笑)

からの今日はらびりんと中番!

寝坊してみゅーちゃんと交換してもらった…(笑)

みゅーちゃんありがとう\(^o^)/

中番っていろんな子に会えて楽しいね\(^o^)/←

さあり